Rockface


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    シーズンイン!

    もう夏も終わり。街の方はサイクリングにちょうど良い位の気候だけど、

    lake.jpg


    山はついにシーズンイン! ジュニアレーサー達も早速トレーニング開始。

    chr1top.jpg

    その間、こちらは誰も来ないパトロール小屋の後ろで地味に救急のトレーニング(笑)

    OEC_PR.jpg


    今年のコロラドは早くから雪が降って、良い年になりそうな予感だ。東京−デンバーの直行便が飛ぶようになったし、日本人によるスキー旅行代理店もあったりする(全く知らない人です)。ベイルは凄く高いけれど、カッパーマウンテン辺りならずいぶん安くなるし、車で15分〜30程度の周辺の街に泊まればもっと安くすむ。カッパーマウンテンは毎年各国のナショナルチームを初め、東海大のスキー部なんかも合宿してたりして、街は小さいけれど、スキーを楽しむには良いリゾート。他にもブレッケンリッジ、キーストンやウインターパーク等を初め、空港から2時間程度に沢山スキー場がある。

    残念ながら超円高は終わってしまったけれど、良いスキーとブーツ位の値段で滞在できると思うし、それだけの価値はあると思う。今年、海外でスキーはどうですか?

    テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

    1. 2013/10/23(水) 03:09:27|
    2. 北米スキー生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<USSA Alpine Ski Fundamentals I&II | ホーム | カービングの練習方法>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://rockface.blog.fc2.com/tb.php/30-f8a455fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Rockface

    Author:Rockface
    コロラド在住
    スキーパトロールはじめました

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (15)
    内脚の使い方 (2)
    カナダスキー教程 (7)
    インタースキーでの日本 (3)
    北米スキー生活 (5)
    北米スキードリル (7)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

